紙カタログタイプのパルシステムか、アプリのタベソダか。どちらから始めるか迷った人へ。

こんにちは、ナオトです。

パルシステムへの加入を検討されている方で、加入する意思は決めたけれど、紙カタログタイプのパルシステムに加入するか、アプリのタベソダにするかで迷われる方は多いみたいですね。

あなたもそうでしょうか?

はじめは「タベソダ」がお勧め

この2つは併用することはできず、どちらかのサービスに決める必要があります。僕のサイトでは、迷うようならアプリ版の「タベソダ」から始めてみることをお勧めしています。

その理由とは?

その理由は、手軽&損をする可能性がないからです。

これは我が家の実体験ですが、紙カタログタイプで加入をすると、はじめ毎週届くたくさんのカタログは少し負担に感じました。慣れもあるのかもしれませんが、このカタログの中から商品を選ぶのはちょっと大変だなと思いました。

それから毎週注文をする分からなかったというのもあります。それであれば配達料は、お届けした時だけ発生するタベソダの方が、無駄もないしお勧めでるかと思います。紙カタログタイプの場合は、注文の有無にかかわらず毎週パルシステム手数料がかかります。

こういう理由から、タベソダをお勧めしています。

[比較まとめ] 紙カタログタイプ・アプリ

紙カタログタイプのパルシステムに加入するか、アプリのタベソダにするかで迷われている方向けに比較記事などを書きました。参考にしてもらえればと思います。

パルシステムとタベソダの違いとは?

2017.01.06

タベソダに向いている人、向いていない人

2017.01.04

サービスの切り替え方法

慣れてきた時点で、紙で注文する方が良いか、アプリで注文する方が良いかで決めても良いかなと思います。ちなみに紙カタログタイプのパルシステム、アプリのタベソダ、どちらも後から切り替えが可能です。両方同時に利用することはできませんが、切り替えができるので後から選び直せばOKですよ!

紙タイプのパルシステムからの切り替え手続き方法

現在、紙タイプのパルシステムをご利用の方が、タベソダに切り替える方法はこちら

タベソダからの切り替え手続き方法

現在、タベソダをご利用の方は、紙カタログタイプに切り替えをされたい方はこちらから問い合わせをして切り替え可能です。

まとめ

ナオト
もし迷われた場合は、アプリ版の「タベソダ」から始めてみてはいかがでしょうか?

手軽ですし、損をする可能性もないからお勧めです。

それではまた次の記事でお会いしましょう!

最大4,000円分のお買い物クーポンをゲット


僕の招待コード「VEbSweLW」のご入力で最大4,000円分のお買い物クーポンを受け取ることができます。

ぜひご利用ください^ ^

>パルシステムのアプリ版サービス「タベソダ」を利用する方は、こちらからアプリを無料ダウンロード

パルシステムの公式サイト

▼ 資料請求・ご加入はこちら ▼


▼ お試しセット(送料無料) ▼


よろしければシェアしてくださいね^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です