パルシステムのキッズ特典まとめ(東京・神奈川・千葉 他)

パルシステムのキッズ特典は、充実しています。
キッズ特典は、マタニティママ・子育てママの支援を目的としてパルシステムが採用している仕組みです。

毎週発生する手数料(194円)が免除されます。月800円、年間10,000円程度の節約になりますので該当される方はぜひ活用しましょう!

上記公式サイトでもご確認いただけますが、簡単に概要だけを把握されたい方は、引き続きお読みください。

キッズ特典内容

パルシステム手数料、一定期間無料

キッズ特典対象

下記のいずれかに当てはまる世帯が対象

・組合員本人または配偶者が妊娠している場合
・小学校入学前のお子様がいる世帯

パルシステムは、東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城、栃木、群馬、福島、山梨、静岡の1都9県がサービス提供エリアですので、このエリア内に住んでいる必要があります。

必要なもの

下記のいずれかに当てはまる世帯が対象

・組合員本人または配偶者が妊娠している場合
・小学校入学前のお子様がいる世帯

パルシステム キッズ特典まとめ

対象者 妊娠中から1歳までのお子さんがいる方 小学校入学前まで(就学するの3月末まで)のお子さんがいる方
特典内容 26週間(約6ヶ月)パルシステム手数料が無料 就学する年の3月末企画回まで、「1企画3,000円以上ご利用」でパルシステム手数料が無料
条件 組合員本人または配偶者が母子健康手帳の交付を受けている方で、1歳のお誕生日を迎えるまでに「キッズ特典申請書」を提出し受理されること 組合員本人のお子様が1歳から未就学児までに「キッズ特典申請書」を提出し受理されること
申込方法 申請書と必要書類を郵送。または配送時に提出。
必要書類 ○出産前申請の場合
母子健康手帳の表紙(交付年月日・名前・交付番号)の提示もしくはコピーの提出と出産予定日の確認。
○1歳から就学前までの申請の場合
健康保険証(生年月日)の提示もしくはコピーの提出。

ご参考:パルシステムの手数料

パルシステム手数料は、毎週200円前後となります。
パルシステム手数料や、手数料割引制度は地域によって異なります。以下よりお住まいの地域を選んでご確認ください。

パルシステムの手数料

それではまた次の記事でお会いしましょう!

最大4,000円分のお買い物クーポンをゲット


僕の招待コード「VEbSweLW」のご入力で最大4,000円分のお買い物クーポンを受け取ることができます。

ぜひご利用ください^ ^

>パルシステムのアプリ版サービス「タベソダ」を利用する方は、こちらからアプリを無料ダウンロード

パルシステムの公式サイト

▼ 資料請求・ご加入はこちら ▼


▼ お試しセット(送料無料) ▼


よろしければシェアしてくださいね^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です