タベソダ紹介コード(最大4,000円分クーポン)差し上げます!

タベソダ紹介コード:VEbSweLW
ナオト
「タベソダ」アプリをダウンロード後、上記の紹介コード(プロモコード)をお使いください。

「4,000円分のクーポン+こだわり酵母食パン1斤(5枚)」がもらえますよ〜!

おまけに最初の月は、卵・牛乳・豚肉などの人気商品が10%オフお米も5%オフになるのでオトク。

紹介コード入力せずに加入するとソンしちゃうので、忘れずに使いましょう!

▼アプリのダウンロードはこちらからできますよ♪
タベソダアプリのダウンロード(iPhone)
タベソダアプリのダウンロード(Android)

こんにちは。ナオトです。

4年前から、妻が「タベソダ」というサービス(アプリ)を使っています。

基本的には、妻が注文をしてメインで使っているのですが、このページでは僕目線でタベソダの良い点をお伝えしたいと思います。

 

「タベソダ」とは?

「タベソダ」とは、生協パルシステムが提供している宅配サービスのアプリ版です。

我が家では、以前「生協」は数回注文をしたことがあったのですが、生協の注文は「紙」でやるでしょう?

とにかく面倒だと感じていました。分厚いカタログから商品を選び、注文書に記入するというのが大変。いまの時代、これはちょっと不便だよね〜!

と夫婦で話していました。

ところが、この「タベソダ」は、入会から注文まで、すべてアプリ内で完結出来ます。

イメージするとこんな感じです。

うちには乳児がいて、買い物行くのが大変だったり、車もないし、まとまった時間が取りづらいことが多いんですよね。

だから子供が昼寝しているスキマ時間を利用して、商品を買い物カゴに入れて注文できる「タベソダ」は便利。

一度提出した注文も、締切日までなら何度でもアプリ上で変更出来る点も便利です。

もちろん、商品が届くのが1週間後という配送の仕組みは同じなのですが、この点も慣れれば、スーパーでの買い物と組み合わせてうまく使えます。

なので今、紙で注文する生協を利用している人、スマホのアプリに抵抗がない人は、「タベソダ」お勧めですよ。

食品へのこだわりがスゴい!そしてうまかった。


商品も安全にこだわっていて、離乳食に使える食材も豊富なので活躍しています。

僕目線の感想ですが

まず、豆腐は口どけが滑らかでした。

ロースハムは着色料が入っていないため、色が自然な色合い。

普通のスーパーで売っているハムは、いかにも「ピンク色」って感じですよね。余計な添加物とか着色料が入っていないのでカラダにも良さそうだなって思います。

ヨーグルトも、とても美味しかったです。

ニンジンも普通のスーパーで売っているニンジンよりも甘みを感じますね。糖度が高い感じがします。モノがいいんでしょうね。

挙げるとキリがないのですが、基本的に美味しくて安全性の高い商品が多いな〜と、すぐ実感しました。

たぶん、男の僕がそう感じているので主婦の方はもっと実感しやすいのだろうと思います。

 

あ、あと他にも、北海道の特産品等、近隣のスーパーで目にしないお取り寄せ商品もあるので、ちょっと贅沢したい時とか嬉しいみたいですよ!(妻が)

僕のお気に入り商品

◼︎皮がもちもち!にらまんじゅう
→汁が飛び出すほどジューシー。もちもちがイイ。うまし!冷凍されてくるのでフライパンで両面を焼くだけです。

◼︎骨まで食べられる国産さばと、ねぎの炊き込み御飯
→毎回ご飯おかわりしてます。魚の身は大きい。味付けもいい。だからうまし。

◼︎こんせんくんポテト
→おかずとしてはもちろん子供のオヤツにもなるので重宝。甘くてうまし!お弁当のおかずにも!

加入特典が3つ!今だけの太っ腹キャンペーン(2020年5月31日まで)

通常ですと、タベソダのアプリをダウンロードした人全員に、3000円分のクーポンが貰えます。

しかし、僕の紹介コード(プロモコード)を使って加入するとさらにオトクです!

タベソダ招待コード:VEbSweLW

アプリをダウンロード後、招待コード入力画面で入力してください。

▼上記紹介コードを使うと、もらえる特典は3つ▼

これかなり太っ腹ですよね。

実はうちも昔、偶然やっていたこの時期のキャンペーン目当てで加入してみたのです。

その時は、とりあえず使ってみるかみたいな感じで加入したんですよ。

 

でも、実際届いた食材を食べてみて

卵は新鮮ですし、豚の切り落としはこだわって育てた豚らしくて味が濃くて美味しいですよ♪

食パンも香りがいいです。

基本的にハズレがない、というかたぶんその辺のスーパーのものより品質がいいと思います。

 

上の画像の特典の3つ目では定番商品が10%オフで買えるんですけど

ぜひ、朝食では「酵母食パン」+「スクランブルエッグ」+「牛乳」といったシンプルな感じで召し上げってみてください。

きっと、美味しさに気づくはず!

 

タベソダへの加入は、普通に加入するより招待コードを使った方がオトクです。

使わないとソンですので、使えるものは使っておきましょう^ ^v

タベソダを使い始めて食費が減った!

これは思わぬ効果でした。

タベソダを使い始める前は、よく使う近所のスーパー(ここも結構安いスーパーなんです)よりも、少しだけ値段が高いから、食費が増えちゃうのかなと僕は心配していました。

しかし、そうではありませんでした。結果的には食費が減ってるんです。

推測ですけど、たぶんアプリで注文すると、余計なものを買わなくなるからだと思います。

スーパーに行くとお菓子、アイスやら買わなくてもいいものをつい買ってしまいます。

子どももスーパーに行くたびに「お菓子、お菓子!」とせがみますからね。

 

アプリで買うとこれらの余計な買い物が減るんですね。

買い物カゴに入れて即時注文というわけではないので、妻は「やっぱりそんなに量は要らないなぁ」と思ったら、スマホ画面上で数量を1つ減らすみたい。

スーパーにいくと、買い物カゴに入れたら普通数を減らしたりしないですけど、タベソダアプリを使うと「考える時間が作れる」ので節約になるんですよ。

なので我が家では、「食材1つ1つの品質が高くなって、なおかつ食費が減る」という、イイとこだらけな感じです。

我が家では、安さ重視でコストコにもたまに行きます。

しかし、量が多いのは僕としては嬉しいけど、結局買いすぎて高くなってしまったり。

はたまた、冷蔵庫に入りきらなくて苦労します。自分でカットして冷凍するのが面倒とかね。

品質の良いものを必要な分だけ買う、こういう普通のことができる「タベソダ」は、使い始めてその良さを実感しました。うちには合っていると思う。

おまけに、重い水、野菜など宅配だから助かります。

トイレットペーパー、ティッシュなど常に買うものも注文するとめちゃくちゃ便利ですよ!

タベソダ紹介コード:VEbSweLW

最大4,000円分のお買い物クーポンをゲット


僕の招待コード「VEbSweLW」のご入力で最大4,000円分のお買い物クーポンを受け取ることができます。

ぜひご利用ください^ ^

>パルシステムのアプリ版サービス「タベソダ」を利用する方は、こちらからアプリを無料ダウンロード

パルシステムの公式サイト

▼ 資料請求・ご加入はこちら ▼


▼ お試しセット(送料無料) ▼


よろしければシェアしてくださいね^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です